SJの勉強コンサル

自分の知識で相手の人生が救われることを目指しています

MENU

【理解不能】男友達が多い女性の特徴

※この記事は筆者の偏見で作られていることにご留意下さい。エンタメとして閲覧ください。

 たまに男に馴れ馴れしい女性がいると思います。良く言えば社交的ですが、そんな女性の言動が当時理解できなかったため、筆者が実際に目撃したエピソード集として共有させてください。タイトルは「男友達が多い」とありますが、これから話す実例は男にも社交的な女子の特徴になると思います。共感できる方がいたら嬉しいです。

目次

雰囲気がクール

 まず、雰囲気やルックスがクールです。

 髪型はショートカットヘアーで、言動がイケメンな感じです。ボーイッシュとも言うのでしょうか。あと、あぐらもかいていました。例えると、進撃の巨人のミカサ・アッカーマンや本田翼みたいな感じです。

体育祭や修学旅行で大量の男子とのツーショット

 この行動は一番理解できません!

 学校の行事でスマホを使って体育会系の男子と写真を撮りまくっていました。陰キャ男子を差別していると思いましたね。正直きしょい。

 一番ドン引きしたことは、Twitterに修学旅行で大量の男子とのツーショット写真を載せていたときです。思い出作りかもしれませんが、浮気現場の証拠かよと思いました。キャバ嬢にも見えますね。女子と写真を撮ればいいのに。

あらゆる男子にボディタッチ

 男女関係なく、すぐにボディタッチをします。

 男子に触った場合、相手の気持ち考えてるのかと疑問です。あと、ドSで人をイジることも得意そうでしたね。しかし、陰キャ男子にはやらないですし、話しかけることも基本的にないですね。

運動が得意

 社交性があるせいなのか運動神経が抜群です。暴れ馬みたいですね。

走ることが速く、体力測定で最高ランクを取ってました。唯一の取り柄ではないでしょうか。

勉学は普通かそれ以下

 運動ができる分、逆に勉強は並以下です。頭は悪い方でしょう。

 筆者の偏見ですが、特に数学が出来ないイメージがあります。アクティブな分、ロジカルが欠けていると思います。陰キャ男子はもう勉強して学歴で挽回するしかありません。

声がでかい

 声は高く響く声をしています。

 うるさいです。とにかくパッションしかないですね。

LINEのタイムライン投稿でいいねスタンプをたくさん貰ってる

 男女両方の人脈が広いため、LINEの充実度は陽キャです。

 タイムラインのいいねスタンプは10個以上が当たり前でした。陽キャ感満載です。このように人との繋がりを持たないと人生やっていけないということでしょうか。

まとめ

 今回は筆者の体験を基に男友達が多い女性の特徴を紹介しました。印象的なのはクールさがあって、ドSということですね。これも個性であるため、否定はできませんがさらに、男子とのツーショットは全く理解できません。もしかしたら、純粋なのかもしれませんが、将来、ギャルにでもなるのかと想像してしまいます。こういう女子は多分ビ○チです。フェミニストに怒られそう。筆者はなるべくこういう女性とは関わりたくないです。騙されそう。その分、大人しく勉強や好きな事を全力でやって、自身の人生を充実させて、気にしないようにするしかないです。

 他にも筆者の苦手な人の特徴を記事にしています。

【実話】かまってちゃん男子の特徴、エピソード集 - SJの人生勉強録

大学生あるある 課題の答え、内容を「教えて」と言われた時の回避法 - SJの人生勉強録

 ここまで読んでいただきありがとうございました。そして、女性の皆さん失礼いたしました!!